「どっちかが先に死んだら泣くでしょ?」の質問に対する”ダウンタウンの浜ちゃん”の回答が泣ける…

「どっちかが先に死んだら泣くでしょ?」の質問に対する ”ダウンタウンの浜ちゃん”の回答が泣ける… バラエティ番組『ダウンタウンDX』が放送1000回の大台を突破。 長きにわたり芸能界の人気者として君臨するダウンタウンの松本さんと浜田さん。 同番組の会見の記念撮影では浜田雅功さん、 松本人志さんどちらも照れながらではありますが、 報道陣から要求された肩組みポーズに応じました。 その収録での二人の会話が感動的だと話題になっているので紹介します。 どっちかが先に死んだら泣くでしょ? この日のゲストであったフリーアナウンサーの宮根誠司さん。 ダウンタウンのお二人とは初共演ということもあって、 これみよがしに質問攻め。 東京進出後の心境や漫才の復活はあるのか? などについて質問し、それにダウンタウンのお二人も真剣に返答。 ファンにとっては必見の回となりました。 その中で宮根さんからは どっちかが死んだらめっちゃ泣くでしょ? という質問も飛び出しました。 これに松本さんは 「泣きはしないんじゃないですか?」 とあっさり否定・・・。 これに対して浜田さんはだから先に死にたいんですよ! 松本さんと同じように否定するのかと思いきや、 予想外の返答が飛び出し、これには宮根さんらも感動。 その理由について、浜田さんは

Read more

【衝撃】嫁『トイレいく』俺『へ?部屋の使えば?』嫁『恥ずかしいw』⇒ハネムーン中、何度も消える嫁を追ってみると非常口で・・・

ハネムーン中に遭遇した驚愕の事態とは!? ある男性が語ったのはハネムーンから帰ってきてすぐ離婚する「成田離婚」のお話です。 しかもその理由は“汚嫁”が浮気相手の男を連れてきたというもの! 浮気相手の男は夫婦のハネムーンと同じツアーを取っていて、 ばれるまでの3日間、夫婦はその浮気相手と同じバスで観光していたとか。 男の一人旅が珍しいので気にはなっていたそうですが・・・ ツアー中なぜかやたらとはぐれる嫁。 ホテルに戻っても短時間だけどチョコチョコと 「売店に行ってくる」とか「トイレ行ってくる」とか「散歩」だとか 色々な理由で消える嫁。 部屋にトイレあるのに 「大きいほうだから恥ずかしいw」などと白々しいこと言って・・・ あまりに多いものだから、 3日目の夜には心配になって外のトイレを探しに出た。 海外だしなんか食あたりで腹でも壊してやしないかとその時は心配してた。 ウロウロ探しまわってたら非常口に人影が!? あれ?と思ってドア開けたら・・・ そこにいたのは浮気男と○○中の嫁!!! 非常階段で逃げる場所もなく、 5秒くらい行為中の2人と3人でお見合い状態www とても破廉恥な格好で「おなかが痛くて・・・」などと バレバレのイイワケをする嫁に「腹が痛いから〇〇か?」と聞いたら 「薬をもらってただけ」だとwww 「後はどーぞ楽しんでくれ」と言い残してこの男性はすぐにホテルをチェックアウト、 翌日の飛行機で帰国したそうです。

Read more

【涙腺崩壊】1年前に死んだ彼女にLINEを送信⇒既読になり彼女から返信が!その内容に涙が止まらない。。

1年前に死んだ彼女にLINEを送信 ⇒既読になり彼女から返信が!その内容に涙が止まらない。。 白血病で亡くなった彼女宛にLINEを送ってみたら・・・ 30歳になる私には、大学時代に知り合い、そのまま交際を続けていた彼女がいました。 お互い就職して仕事が忙しく会える時間が限られるようになっていく中、 結婚を意識するようになったとき・・・ 彼女が白血病に侵されていることがわかりました。 診断から2年後、彼女は帰らぬ人に・・・ 私はしばらく抜け殻のようになり、自宅に閉じこもり 決して消すことができない彼女とのLINEのやりとりを見返すような日々。 そして1ヶ月が経ったころ、 ある時、彼女にLINEを送ってみたら・・・なんと既読に!? 内容は、6年間の感謝の気持ち。 そしてさようならということです。 いつまでも彼女のことでメソメソしてたらダメだと思って、 ありがとうとさようならの気持ちを伝えることにしました。 「ありがとう、ありがとう」 彼女に感謝の気持ちをひたすら伝えました。 すると、信じられないことが起きたんです。 もうこの世にいないはずの彼女とのLINEで メッセージに既読がついたんです・・・ 僕はパニックになり、 何が起きたのか分かりませんでした。 まだ生きているのか?? 幽霊になって出てきてくれたのか??

Read more

【衝撃】あなたは気付きましたか?妊娠過程を一定期間ごとにプリクラを撮った夫婦が話題に…プリの最後が…

あなたは気付きましたか? 妊娠過程を一定期間ごとにプリクラを撮った夫婦が話題に… 妊娠過程をプリクラで撮影するカップルっていますよね? カップル、そして生まれてくる子供にとっては最高の思い出になるんですが・・・ これからお見せするカップルの写真は最後にとんでもない結末が待っているんです。 最後にキスされたのは生まれてきた女の子 どんどん大きくなるお腹。 生まれてくる子供の成長ぶりが分かって、ちょっと感動的ですね。 しかし、本当の感動は最後に待っていました。 お母さんのお腹も大きくなっていっています。 毎回、お父さんがおなかの赤ちゃんにキスというポーズを変えていないのもいいですね。 最後は無事に女の子を出産し、 今度は生まれてきた女の子にお父さんがキスしています。 それまでキスのポーズを変えていないため、 最後のキスのポーズがより子供が生まれて幸せな感じを引き立てているように感じます。 ネット上では 「微笑ましい」 「幸せになって欲しい」 「現代的だな」 「ちょっと感動した」 「これは良いリア充」 と言ったコメントが多く寄せられていました。 すごく感動的なプリクラですね! パパ、ママ、赤ちゃんにとって良い記念になることでしょう! なんかしんみりとしちゃいます。

Read more

マインドフルネス体操の驚くべき効果…ストレスや眠気がなくなる夢の体操が話題に…

マインドフルネス体操の驚くべき効果… ストレスや眠気がなくなる夢の体操が話題に… マインドフルネス体操とは マインドフルネス体操とは 世界のトップアスリートや経営者などが行っている瞑想のこと。 実践していると生活の余裕が出てくるマインドフルネス体操は ビジネスや医療の現場で活用されていて、 脳にもかなり好影響を与えることが分かってきています。 マインドフルネス体操は日本でも昔からある 瞑想や禅の効果を科学的に解明した最新の休息法といえます。 実践者として以下の人達が取り入れていることでも有名です ・オリンピック水泳で歴代最多23個の金メダルを獲得したマイケル・フェルプス ・元テニス世界ランク1位 ノバク・ジョコビッチ ・アップルの創業者 スティーブ・ジョブズ ニューヨークの学校では子供の受験ストレスなどの脳疲労軽減、 集中力・記憶力UPのために約8000校で実践されています。 脳を休息させるにはマインドフルネス体操 いつも疲れていたりどれだけ休んでもだるさがとれなかったり、 集中力が続かず、いろんなことが気になってしまったり… そういうことは多かれ少なかれ誰にでもあるのではないでしょうか? そんな人は身体ではなく、脳が疲労しています。 多くの人は「休息=身体を休めること」だと思い込んでいます。 しかし、それだけでは回復しない疲労があります。 それが脳の疲れです。 脳疲労は肉体疲労とは根本的に異なるので

Read more

離婚前夜に夫のパソコンを見てしまった…するとそこには私が離婚を決意した時期「妻 H26.2.10~」とタイトルが付いた意味深なファイルが…

離婚前夜に夫のパソコンを見てしまった… するとそこには私が離婚を決意した時期 「妻 H26.2.10~」とタイトルが付いた意味深なファイルが… 結婚して12年になる夫婦のお話です。 激しくケンカをすることもないし、 不倫のような裏切り行為をしたわけでもない夫婦だった2人。 子どもがおらず、お互い仕事をもっているため無関心になり、 時間と共に距離が開いていったといいます。 レスになり、一緒にいる時間が減り、会話が減り・・・ 夫婦関係は完全に冷え切ってしまい、 修復不可能なほどの溝が出来てしまったそうです。 このまま一緒に生活するのはお互いのためにならない、 別々の道を歩むべきだと考えた妻は、 遂に夫に離婚届を渡し、考えを伝えました。 「わかった」 夫も覚悟していたのか、この一言だけ。 揉めることなく離婚が決まりました。 12年間の結婚生活が終わることになり、 妻は家を出るための整理をしていた時、 ふと目に止まったパソコン。 明日、離婚届を出し家を出る予定だった妻にとって、 中を見るチャンスは今しかない・・・ 家のパソコンではあったものの、使っていたのはほぼ夫。 ずっと触る機会がなかった妻が開けてみると、

Read more

【涙腺崩壊】亡くなった彼氏の夢を受け継ぎ、甲子園出場を果たした女子高生。彼の両親からの言葉に泣き崩れる・・・

亡くなった彼氏の夢を受け継ぎ、 甲子園出場を果たした女子高生。 彼の両親からの言葉に泣き崩れる・・・ 毎年、甲子園球場にて熱き戦いが繰り広げられる全国高等学校野球選手権大会。 そこでは毎年様々なドラマが生まれます。 そんな甲子園にまつわる様々なドラマの中から、 今回は中学の時に亡くなった彼氏の代わりに甲子園出場の夢をかなえた 女子高生の努力と純愛の物語をご紹介します。 2013年夏の甲子園第13日の21日、 準決勝第2試合に登場する延岡学園(宮崎)マネージャーの牧野直美さん(3年)は 中学時代に付き合っていた野球少年の夢を抱き、記録員としてベンチ入りしてきた。 牧野さんは球児にとって憧れのグラウンドに立ち、天を見上げて声をかける。 「甲子園に来たよ」 同じ中学で野球部員だった藤井将宏さんは 中学3年の夏、水難事故で亡くなった。 俊足で生前、延岡学園で甲子園に出場する夢を牧野さんに語っていた。 牧野さんは当初、高校で野球部に入るつもりはなかった。 しかし、練習を見学するうち、「夢を受け継ぎたい」と思い入部を決意。 ただ、入部してからがつらかった・・・ 選手の姿が藤井さんと重なってしまう 重本浩司監督も最初は相手にしてくれなかった。 下校中に1人で自転車をこぎながら泣いた。 それでも、 遅い日は午後9時ごろまで黙々と雑用をこなし、 段々と信頼を得ていった。

Read more

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味…すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに…

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味… すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに… 年末という事もあり、かなり混雑した電車内。 各駅に停車するたび流れ込むように人が出入りするおしくらまんじゅう状態でした。 最初は入り口ドア付近にいた私も、どんどん奥へと追いやられ、 気付けば優先座席と電車連結部分の所に… 降車する駅はまだまだなので、 気にせずそのまま電車に揺られていました。 すると、5~6人くらいの大学生風の男の子が ワイワイと話しながら乗車してきて、ちょうど私の目の前に。 皆んな身長が高く、「最近の子は身長高いなー」なんて見上げながら感心。 しかし、このワイワイと少し騒がしい大学生数人が ヒソヒソ声で何やら話し始めたのです。 嫌味なヒソヒソ話が聞こえ・・・ 当然盗み聞きをするつもりなど毛頭ないのですが、 聞こえてきたこのヒソヒソ話しが何とも嫌味なヒソヒソ話。 その嫌味なヒソヒソ話の相手は、 彼らの目の前優先座席に座る妊婦の女性へ向けられたものでした。 あからさまに聞こえる程の声量で、 横目で優先座席に座るお腹の大きな妊婦さんに発している様子。 当然その妊婦さんにも彼らの言葉は丸聞こえ。 内容は、 「スゲ腹デカっ!」 「あれ妊婦?…いや違ったら食べ過ぎだろ?笑」 「美人人妻やべーな!」

Read more

静岡県立大学の女子学生・増田愛梨奈が茶畑に乳幼児を遺棄した容疑で逮捕…レ〇プが原因で妊娠?夫や相手についても…

静岡県立大学の女子学生・増田愛梨奈が茶畑に乳幼児を遺棄した容疑で逮捕… レ〇プが原因で妊娠?夫や相手についても… 静岡市の女子大学生が生まれて間もない赤ちゃんの遺体を 遺棄したとして逮捕されました。 ポリ袋に入れ茶畑に乳児遺棄 テレ朝ニュース他、メディア各局が 以下のようなニュースを報じ、話題となっています。 静岡市の女子大学生が生まれて間もない赤ちゃんの遺体を遺棄したとして逮捕されました。 静岡県立大学の学生・増田愛梨奈容疑者(20)は3月中旬、 生まれて間もない女の子の遺体を静岡県牧之原市の茶畑に遺棄した疑いです。 警察によりますと、赤ちゃんは40週くらいで、17日午前11時ごろ、 ポリ袋に入った状態で近くの住民が発見しました。 増田容疑者は容疑を認めているということです。 警察は遺体を司法解剖し、死因などを調べる方針です。 増田愛梨奈容疑者について こちらが、増田容疑者のプロフィールになります。 名前:増田愛梨奈(ますだありな) 年齢:20歳 出身:静岡県牧之原市 学歴:静岡県立大学看護科所属 増田容疑者は静岡県立大学看護科に通う女子大生です。 中学時代はバスケ部に所属し、静岡の進学校静岡県立榛原高校を卒業するなど、勉強もスポーツも出来る、いわゆる文武両道の方のようです。 そして、その顔画像がこちら。 一見すると、どこにでもいそうな普通の可愛らしい女子大生であると思われます。 乳児の遺体は茶畑で見つかっており、

Read more