「もう一度日本で頑張りたい」元KARAのク・ハラ、HARAとして日本で活動開始!

元KARAのハラ、日本でソロ活動 再起図る「もう一度日本で頑張りたい」

▼記事によると…

・5月26日に韓国ソウル市内の自宅で自殺未遂したと報じられた元KARAのク・ハラ(28)が、HARAとして日本で再起を図ることが21日、わかった。日本の芸能事務所・プロダクション尾木と契約し、ソロ活動をスタートさせる。

・自殺未遂騒動後、日本に出国していたことが現地メディアで報じられていたが、プロダクション尾木の尾木徹社長はこれを認めるかたちで「契約の話し合いを進めている間にアクシデントがありましたが、日本に着いてすぐ事務所を訪ねてくれて、瞳を潤ませながらもう一度日本で頑張りたいと語るハラさんの姿に胸を打たれ、契約を決めました」と明かし、「仕事をすることが一番の薬だと思います。どうぞ応援よろしくお願い致します」と“親心”をみせた。

6/22(土) 0:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000315-oric-ent

ク・ハラ プロフィール

ク・ハラは大韓民国の歌手、女優。KARAの元メンバー。
生年月日: 1991年1月13日 (年齢 28歳)
ク・ハラ – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

変なCMに巻き込まれないように…

韓国は1度失敗すると這い上がるのがしんどい国なんだろうな。特別めっちゃファンでも無いけど生まれた国から逃げるように来たように見えた。日本で頑張ってほしい。応援するよ。

ハラちゃん、辛いこと苦しいことは一人で抱え込まないで。

元々そういうつもりだったんだな

嬉しいお知らせをありがとうございます😊ハラちゃんが日本での活動を再開してくれる🥳嬉しい😂

ハラちゃんの顔が昔からどタイプ。。ほんまに可愛いしスタイルいいしテレビで沢山見れたら嬉しいなぁ💕

日本でKARA復活してくれないかなあ?ほんとにみんな良い子達だもんな。

出典 https://snjpn.net/