ホストにハマった女性芸能人の末路…悲惨すぎる…

ホストクラブによって狂わされてしまった女性は芸能界にも多いようです・・。

中には意外な女性芸能人がホスト通いしているとの噂も!
今回はホストにハマった女性芸能人の末路を紹介します。

ホストにハマった女性芸能人の末路

坂口杏里

セクシー女優の坂口杏里さんです。
坂口さんと言えば、
お笑い芸人・バイキングの小峠さんとの熱愛報道がありました。

しかし、熱愛が報道される1週間前にもホストクラブに5時間滞在し、
その後イケメンホストと合流し、またホストクラブに入っていく姿が・・・

交際発覚後もそのホストと一緒にコンビニに入る様子などがスクープされています。
そして、今年の5月には恐喝未遂で逮捕されましたね。

小峠さんと別れた後、1人が寂しくなりついついホストに依存してしまったようです。

お目当てのホストを振り向かせる為にお金を積み、
最終的にはツケが溜まりすぎ、現金でしかお店で払えないようになっていたそうです。

友人にもお金を借り回っていて、友達も減ってしまったとか・・

そのホストに3万円貸してと言ったところ、
断られ、貸さないと写真をばら撒くと脅し、逮捕されたそうです。

長澤まさみ

.

長澤まさみさんは以前、
俳優の伊勢谷友介さんとの交際が報道されラブラブの様子でしたが、
その後破局してしまいました。

その原因が長澤さんのホスト通いだったそうです。

長澤さんには、もう何年も指名し続けているお気に入りの出張ホストがいて、
その人は呼べばいつでも駆けつける程の献身っぷりだったそう。

一方、伊勢谷さんは忙しくそうは行かなかったとか・・・
結局、伊勢谷さんとの交際の最中も切るに切れなかったそうです。

長澤さんは大きな仕事の前後には自分へのご褒美として、
このホストを連れて1週間ほどの旅行に出掛けることもあったそう・・・

これでは伊勢谷さんに呆れられても仕方ありません。
現在も年間で数千万円つぎ込んでいる程のホスト狂だそうです。

山田優

小栗旬さんと結婚したモデルで女優の山田優さんも
ホストにハマっていたそうです。

関係者の話によると最初は、たまに団体で店に来る程度だったそうですが、
それがだんだんお店のイベント等に個人的に来るようになり、
気が付けば常連になっていたそうです。

交際していたとの噂もあり、
そのホストのプロフィールの好きなタイプの欄には
山田優と書いてあったそうです。

性格はドSで飲酒を強要する“ホストいじめ”をよく行っていたそうです。
今は母親となって落ち着いたようですが、意外ですね・・・。

後藤真希

後藤さんは、はモーニング娘を卒業して
アーティスト活動をした頃によく目撃されていたそうです。

当時弟の後藤祐樹さんが強盗傷害事件で逮捕された後から足しげく通うようになったとか。

夕方からパチンコ店で時間を潰し、
ホストに行くのは一般客の減った、閉店間際が多かったようです。

その驚きの理由はホストを指名してすぐに
「お持ち帰り」をするためなんだとか。
肉食系女子ですね・・・

その後、お母さんが亡くなり、ホスト通いも収まったかと思われましたが
わずか3か月後には顔を出すようになっていたそうです。

ネットでの反応

・ホストって恐ろしい・・・

・何かに依存しちゃうのは仕方ないかもね

・意外な人もホストにハマってるんだね。